作:萌兄
月刊モブにて好評かどうかは別として連載中!

下のリンクから各話が閲覧できます。

続きは今後発表します。

イントロダクション
メイドさんとご主人様の間には何が有るのか?ちょっと考えた事有るんですか?無いでしょう?だから僕は毎日考えてるんだよ。それを漫画にしたよ!

メイドさんが絶滅に瀕している事を察知した主人公がメイドさんの保護、繁殖、育成をするべきだという事を確信する。
メイドさんを巡る論文的漫画表現という新感覚!

テーマ
愛、勇気、信念、友情が人間の人生でどれだけ大切なことであるかを説いています。
逆にそれ以外の文化的既得権益がどれだけ人の生活を本質的に貧しいものにしてしまっているかという警告も込めているつもりです(割と本気で!)。

第五話:メイドさんと御主人様の致死熱(月刊モブ3号掲載作品)

第四考:乱de舞(月刊モブ3号掲載作品)

第三考:メイドさんを制する者達(月刊モブ3号掲載作品)

第二考:1K、風呂、トイレ別、メイドさん付、三万円(月刊モブ2号掲載作品)

第一考:メイドさんの永遠鎮魂歌(月刊モブ第一号掲載作品)



登場人物紹介!!


inserted by FC2 system