ここでは萌兄の連載作品(小説)の東京メイドランドをご覧頂けます。

続きは今後発表予定


イントロダクション

メイドさん欠乏症に陥った主人公の「僕」がその症状の緩和の為の処方箋としてノートを書き始める。

東京湾岸に突如現れた「東京メイドランド」を巡る事件を中心に「僕」の思い出や、周囲の人間の証言の中から、その全容を解明し、メイドさん依存症から解放される日は来るのだろうか?
「僕」の冒険が始まる。



あらすじ

僕(主人公)は、ふと気付くと何時しかメイドさん欠乏症を患っていた。しかし「メイドさん欠乏症」という病気は過去に「メイドさん依存症」を発症していた人間のみが発症する稀有な病気なのだ・・・では僕は何時メイドさんと供に有りメイドさんに依存していたと言うのか?自室に残されたメイドさんに関する記述や、知人のメイドさん斡旋会社の社長。そしてその社長秘書との関わりの中で、次第に僕はメイドさんの輪郭をつかみ始める。

喉の渇きにも似た他者を求める渇望の裏に潜む罠に、人は気付く事が出来るのか?メイドさん研究家、萌兄のメイドさんを求める全ての人に贈る記述。


7話『トモダチ倶楽部の崩壊』(モブ第三号掲載作品)


6話『ウイスキーミストについて』(モブ第三号掲載作品)


5話『ゲームクリエイター症候群』(モブ第三号掲載作品)


4話『メイリッシュウイスキー』(モブ第二号掲載作品)


3話『サービスデイ』(モブ第二号掲載作品)

2話『メイドさんノート』(モブ第一号掲載作品)


1話『発明の定義』(モブ第一号掲載作品)


序(モブ第一号掲載作品)


inserted by FC2 system